NewsTopics

三浦瑠麗氏がGo To推進を訴える「いまでしょ!」 [爆笑ゴリラ★]

投稿日:

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/10/06(水) 18:44:21.67 ID:CAP_USER9.net
10/6(水) 17:46
東スポWeb

三浦瑠麗氏がGo To推進を訴える「いまでしょ!」
三浦瑠麗氏(東スポWeb)
 国際政治学者の三浦瑠麗氏(41)が6日、ツイッターを更新。Go To推進を訴えた。

 これは斎藤鉄夫国道交通相が5日の会見で感染収束を前提にGo Toトラベル事業の再開を検討すると述べたことを受けたもの。

 しかし、三浦氏は緊急事態宣言が終了し、感染者が激減している現状に「Go To再開の時期検討してる場合じゃないんじゃない?…いまでしょ!」と人気塾講師・林修氏の定番フレーズを使って強く訴えた。

 Go Toトラベルは2020年7月22日にスタート。しかし、新型コロナ感染状況悪化により、年末に全国一斉の停止措置が取られ、半年以上中断している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/58d0b9d411ebffa95c6f1f4fdc78118645448cd1

23 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 18:56:51.14 ID:3S3H6qw10.net

黙れババア

50 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 19:20:49.69 ID:ibmOIwHH0.net

>>46
去年は年末年始に感染者増えたから、今年も少なくともそこまでは様子見継続すべきだと思う

137 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 04:34:32.43 ID:X1uqyafZ0.net

金持ち優遇政策やめろ
緊急事態宣言解除で旅行予約増えてる

それより第6波くるで

81 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 20:13:13.57 ID:n/LElUr40.net

GOTOは今行かなくちゃ!という気にさせるだけの煽りでしかない

202 :名無しさん@恐縮です:2021/10/09(土) 08:49:10.64 ID:kyLbQmxg0.net

この人が人気者なら
そうだそうだと流れていくかもしれないけど
めっちゃ嫌われてるんだから黙っとけばいいのに

189 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 18:40:55.19 ID:XkrirNY50.net

>>1
まだワクチン接種は6割やそこらなんだから、経済動かすにはワクチンパスポートを前提にしろよ
アメリカみたいにワクチン打ってないヤツに限ってヒャッハーすると再び感染者や死者が増えることになる

75 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 19:51:08.02 ID:cbFlH2qz0.net

売却可能な旅行割引券配布すりゃいいだろ。

91 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 20:48:14.57 ID:b3So+ElY0.net

国際政治学者なのに関係ない事ばっかり発言してるよね

186 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 12:54:30.19 ID:BNbTC88c0.net

>>184
小売りでは常識
値引き価格で買った奴は、正規価格で買わない

121 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 02:47:26.72 ID:BNbTC88c0.net

感染者が減っている理由を学者が分からないのに楽観してる奴はアホ

163 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 09:06:21.59 ID:KWSUlgdL0.net

女性コメンテーター代表になるつもりで出てきたのにコロナで台無しになって気の毒な人ではある

42 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 19:12:23.79 ID:8P6Gq7zP0.net

農学部出身者に法学博士の称号を与える日本屈指のの大学院とそれを有り難がって起用している日本のテレビ局の皆様、どうもありがとうございます。

176 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 10:26:36.51 ID:TaMPWon40.net

こんな非生産的な虚業の業界に金突っ込むなら、将来を見越して研究や教育に金回せばいいのに。

191 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 22:34:57.95 ID:8Qqnik160.net

>>1
アホですなあ

177 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 10:30:17.06 ID:eTg9iE3T0.net

この人は多分GoTo利権のおこぼれに預かれるんでしょうな

94 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 20:54:58.89 ID:Z4/J/rqO0.net

>>1
お前は黙ってろ

19 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 18:55:17.89 ID:xuLHV+FF0.net

「ワンワン」

63 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 19:32:52.57 ID:5S+x0lLA0.net

金ない上に仕事忙しく疲れて行けない人達への配慮が足り無いぞ。

201 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 18:26:46.73 ID:BgfLTvJT0.net

>>196
この手の基地害はGoToの始まる前の7月から騒いでたなw

で、結局感染拡大したのは北半球の他の国々と同じ、秋も深まった頃、とw

68 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 19:36:36.27 ID:Amd3DQVwO.net

手垢のついた他人のフレーズより自分のオリジナル考えろよ

104 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 21:08:27.06 ID:84ekeY1X0.net

>>1
訴えるなよ
第6波は来る
コロナはおそらく半永久的に無くならない
もう生活様式を変えていくしかないんだよ
無闇に都道府県をまたがない
旅行はしない
旅行・観光業は5分の1ほどに縮小するしかない

198 :名無しさん@恐縮です:2021/10/08(金) 11:07:20.55 ID:ZB2rjZ5Y0.net

そうかそうか

196 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 22:38:19.09 ID:n08+dneL0.net

これから冬になるのに
今でしょって大爆笑だな
むしろ日本に経済回復してほしくない人の発言だな

206 :名無しさん@恐縮です:2021/10/10(日) 04:37:43.97 ID:u5Aq4kJL0.net

何言ってるの?

82 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 20:14:16.74 ID:1w+TYHu20.net

>>79
壇蜜はおバカだけど性格は良いよ
三浦瑠麗はその逆w

141 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 05:54:53.18 ID:q1M24cuZ0.net

>>139
去年とかだったら確かに地方や郊外は全然人いなかったから、ゴートゥーやってくれはわかるが、最近は全然いるぞ
これでゴートゥもってもう利権以外考えられんわ
今観光客が少ないような所はゴートゥやっても雀の涙程度の効果だろうし

8 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 18:48:44.10 ID:yeqJiU3e0.net

黙ってろよババア
お前は菅二階と共に敗れたんだよ

167 :名無しさん@恐縮です:2021/10/07(木) 09:20:09.34 ID:KpZMKTAP0.net

>>157
お前みたいなキチガイが玉川徹とか坂上忍とかを崇拝して政府の邪魔をし続けるんだろうな

5 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 18:46:35.52 ID:Uc5LfBSvO.net

ほっといても旅行するから補助金出す必要ない

107 :名無しさん@恐縮です:2021/10/06(水) 21:16:34.28 ID:ycXZuTAE0.net

ゴーツーなんかやらなくてもみんな出かけたくて仕方がないんだから税金ばらまく必要なんかない。勝手に出かける。
こないだの連休の渋滞見ればわかるだろ?
落ち着いた頃に起爆剤として打ち込めばいい。

-NewsTopics

Copyright© 『The News Post』(νポス) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.